みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウォーターサーバーのレビュー!!ニッセンの企画でサーバーレンタル料が永久無料…買って良かった物!!

ウォーターサーバーいつでも冷たいお水♥︎

ごくごく最近ウォーターサーバーを買いました。卓上型のピンク色です。
ずっと欲しかったのに母に反対されて買えませんでした。でも、ある日母が「これ見てみ」と。何かと思ったらウォーターサーバーのチラシ!
ニッセンの企画でサーバーレンタル料が永久無料。初回のお水4ℓ×2ボトルも無料。

すぐさま頼みました。
届くまでの一週間はワクワクしっぱなしでした(笑)
今までは、買ったお水を入れるほどのスペースが冷蔵庫になかったので常温で飲んでいましたが、ウォーターサーバーが届いてからは、いつでも冷たい水が飲めて最高です。
カップラーメンを食べるときも、インスタント味噌汁を飲むときも、いちいちお湯を沸かさなくていいので、とても楽チンです♪
本当は自分の部屋に欲しかったですが、家にあるだけ便利に変わらないし、お金は親持ちなので、これからも重宝しそうです♡!