みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

6人の村人!全員集合8月20日放送/感想!興味があったのは、岡村さんと内村さんの関係性です…(ネタバレ注意)。 #テレビ

6人の村人!全員集合8月20日放送

6人のメンバーを番宣で見て、絶対に観たいと思いました。普段、共演を目にしない人ばかりで、どんな話をするのか、雰囲気はどうなのか、とても興味がわきました。この番組を企画した人、スゴイ❗️と思いました。
私がとても興味があったのは、岡村さんと内村さんの関係性です。実際に、共演はなかったようですが、一緒にいる感じは、とても穏やかな雰囲気でありながら、心から楽しそうでした。2人でのやりとりは、静かに笑えました。

内村さんが、後部座席がさみしくて、運転するっと言い出したのも、面白かったです。駐車場での切り返しも、危なっかしくて、笑えました。
三村さんが、とても面白かったです。つくづく、器用な、才能のある方だなぁと思いました。誰とでもあわせられるし、でも、自分らしさも出せて、スゴイなぁと思いました。バス停で、ソフトを食べてる姿だけで、笑えました。
志村さんの出演が短くて、残念でした。旅館だけでなく、河口湖の辺りから、みんなといる姿を観たかったです。
この番組を観ながら、以前観ていた、ウッチャンナンチャンの気分は上々という番組を思い出しました。あの番組と脱力感が似ていて、楽しかったです。
久々に、沢山笑った番組でした。岡村さんが、来年もやりましょうねと、しきりに言ってましたが、私も、楽しみにしてます。是非、恒例の番組にして欲しいです。