みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓8月20日/感想!メインMCであるSMAP中居さんの後輩のKis-My-Ft2の北山くんです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティ番組ナカイの窓の感想について

8月20日水曜日に深夜に放送されているナカイの窓がすごく面白かったです。MCはいつも山ちゃんとかオードリーの若林とか陣内とかの芸人なのに、昨日は違いました。

メインMCであるSMAP中居さんの後輩のKis-My-Ft2の北山くんです。窓のテーマは「芸人祭り」で、普段芸人さんは集まった時にどんな飲み会とかになるのかを検証する内容でした。

千原ジュニアさんは、後輩芸人達と常につるんでいて、映画代以外は旅行も全部出してくれる太っ腹芸人でカッコイイです。また、旅行に行く時も全てを支払ってくれて、こんな人に出会ってみたいと思いました。

女性芸人のお話では、料理上手な女芸人のところへ皆が集まって、美味しそうな料理をつまみながら、お酒を楽しみ少し酔ってきたところで、イケメン芸人を呼んでみようということになり、いとうあさこさんがチュートリアルの徳井さんを呼んでみたところ、暇だった彼も参入して、大久保佳代子に思いっきり濃厚なチューをしまくっていて、大笑いしました。

北山くんは中居さんに言われて、女芸人と連絡先を交換してくれようとしますが、当日では女芸人3人とも都合が悪く、何気にフラれていることに若干ショックを受けていて、笑ってしまいました。

せっかくのジャニーズチャンスだったのに、お互いが残念・・・・。
多分収録後に、連絡先を交換したのかもしれないです。

ナカイの窓もスペシャルでゴールデンの時間帯に出てくるほど面白い番組なので、毎回楽しみにテレビを観ています。