みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

主人は職人で休みがあまりありません…少しは考えてよ!お盆休みのお出掛け…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

少しは考えてよ!お盆休みのお出掛け

主人は職人で休みがあまりありません。盆と正月が長期休暇です。このときに、やりたいことは山ほどあります。
窓や換気扇の掃除等に私は使いたいのです。しかし、お寺さんにお詣り、お祖母さんの施設への訪問、主人の実家、私の実家、お祖母さんの家、5日の休みにこれだけ詰め込んで、最終日は釣りですか?いい加減にしてください。

お詣りとかはわかります。お祖母さんのところもまだわかる、釣りって何?一歳半の娘がいるのにこんなに予定詰め込んだあげく、機嫌が悪くなるであろう最終日は釣りですか?自分勝手で良いですね。
我慢してるの、我慢ねぇ、私はあなたより我慢してますけど。
しかもお土産があるだろうと予想されてお返しを買おうとしたら、何時帰るかわけらないからいらないと。福岡から大阪に帰るのに生物でなければ腐るわけないでしょ?
送料幾ら掛かるのかわかってる?少しは考えろ!