みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「かわいい楊枝とお弁当セット」買いましたレビュー!!キティーちゃんや、星、透明のハート、カラフルなお花。

100円均一でかわいい楊枝とお弁当セットを買いました。

100円均一で、かわいい楊枝を沢山買いました。
キティーちゃんや、星、透明のハート、カラフルなお花。。などなど、100円なので、躊躇なくいろんな種類の楊枝を集めて楽しんでいます。
朝のフルーツを食べるときや、旦那さんのお弁当に。普通の爪楊枝ではなく、朝から気分が上がるように!お弁当がカラフルになるように!毎日種類を変えて使っています。

おにぎりやサンドイッチのラッピング、使い捨てのお弁当箱を買いました。
おにぎりのラッピングには、動物やお花模様などいろんな種類があります。ラップで包まれているよりかわいいので、作っている自分も楽しめます。使い捨てのお弁当箱は、おにぎり用の三角のものや四角や丸など、形や大きさが沢山あります。普段は使わないけれど、出張に行く朝やお休みの日にピクニックに行くときなど、捨てて帰りたいときに使います。とっても役に立っています。