みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

呪怨/映画感想&あらすじ・一番印象に残ってる場面は、子供の霊が歌う鼻歌です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

~呪怨~より今までにない壮大な恐怖映画

映画観で見たと言う事で、テレビでは決して感じる事のできない、音の迫力と恐怖感を大いに感じる事ができました。1つの作品に数多くの出演者が居て、
それぞれの立場から、恐怖を感じれて数倍も怖かったし、何よりとても楽しめる作品でした。一番印象に残ってる場面は、子供の霊が歌う鼻歌です。

おかげで、今も耳に残ってます。夜思い出すと後ろを振り返るのが怖くなるので、注意!この作品の見どころは、今までにない、メイクの仕上がりです。幽霊に襲われた者の、あの痛ましい傷は恐怖ドラマの中でも最も素晴らしい出来だと思いました。
結果的には、とても悲しい終わり方ではありましたが、とても心を刺激されるようなそんな作品になってます。たまに心温まる場面もあるのでぜひ見て頂きたいです。
また、主人公である佐々木希さんの演技にも注目して見て頂きたいと思います。佐々木希さんの彼氏役の人が最後に希さんに襲いかかろうとして、映画が終わります。その後どうなるのか、これは観た人にしか予測できないですが、そこもまた映画を鑑賞した中での1つの楽しみでもある様に思います。