みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間(SP8/4)感想!暴れる君と鈴木ななとロッチ中岡と恵比寿さんのクイーンvsキングvsエビスだ…(ネタバレ注意)。 #テレビ

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP8/4

3時間スペシャルの中で大笑いしたのは、大賞をとった、暴れる君と鈴木ななとロッチ中岡と恵比寿さんのクイーンvsキングvsエビスだ。
まず、暴れる君だが、花火が自分がモニターを見ている小屋に落ちてくるというドッキリで、彼の表情がとても良かった。若手芸人らしい一生懸命さがドッキリをさらに面白くしていた。

クイーンvsキングvsエビスだが、さまざまなドッキリを仕掛けられた時それぞれが素晴らしい反応をする。神がかり的な面白さがある。鈴木ななが顔をドアに挟まれたときの反応はアニメでも見ているかのようだった。3人がトリモチという強力な糊みたいなものに貼りついてしまい回されたシーンでは、えびすさんは糊で乳首が伸び、鈴木なながもがく姿はあたかも動物が罠にはまったみたいになっていた。中岡の髪の毛にもくっつき、皆が体を張っていた。
世界の果てまでイッテQと同じくウッチャンのMCでナレーションの人も一緒なので、同じスタッフの人が作っているのだろうと感じた。
この番組では、芸能人の素顔が見れて、どんな人なのかわかる気がするところがまた面白いところである。