みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス91week8月11日放送分/感想!『9月でテラスハウス終了』という急な発表に…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス91week 8月11日放送分

先日のテラスハウスで最後のエンディングの時に『9月でテラスハウス終了』という急な発表にビックリした人も多いのではないだろうか。わたしも毎週欠かさず視聴しているテラハファンとしては『えー!』と思わず声に出してしまった。
8月11日放送分ではケンケンがみっちゃんを花火大会に誘いデートに行く。その前に二人はランチにも行っているんだけどそれは二人の中ではデートではない模様…。

花火大会は夜だし、気分も盛り上がって二人の恋にも火がついたんだろうな、と勝手に解釈。
ケンケンは以前りょうちゃんに中途半端に期待持たせて結局気持ちがなくなったという終わり方をしたのにすぐさま別の女性に気持ちがいってるのはどうなの!?と思う部分がある。
相変わらずてっちゃんは恋愛にはほとほと縁がなさそうだけど、せいなさんとみっちゃんに『二人は前向きな性格だけどそうじゃないこもいるから、一緒に住んでるからって気持ちまで強要するのは違う』ってりょうちゃんの事をかばう発言にジーンときた。
女の子ってそうやって【あなたのために言ってるのよ】的なことで相手の気持ちを考えずに自分がなにかをしてやった風に勘違いして結果ただの迷惑、お節介で終わることって多々あると思う。
テラスハウスの恋愛は見てると確かに面白いけど、個人的には女性の人間関係を見て、客観的に気づかされることの方が多いと思う。
9月で最終回を迎える予定のテラスハウス。
個人的にはてっちゃんとりょうちゃんが結ばれて退去していただきたい。