みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夏水虫になってしまいました・夏の自由研究(旦那から最悪なプレゼント)。 #研究

旦那から最悪なプレゼントを貰いました。

今週のお題「自由研究」

お恥ずかしい話しですが専業主婦なのにこの夏水虫になってしまいました。多分旦那から貰ったんだと思います。
現金だったら嬉しかったのに貰ったのは水虫という最悪なプレゼント。

水虫を早く直したいと毎日のように『水虫 治し方』で調べています。漂白剤に足を浸けると治ると書いていましたが荒療治過ぎませんか?さすがにそこまでは出来ないので水虫の薬を買いましたが高い…。あんなに小さいボトルなのに千円以上しますもんね。
早速付けてみましたが痒くて掻いたせいかかなりしみる…泣。
これも我慢しなきゃ治らないし出産の痛みの方痛かったから我慢出来るよ!と、変に自分を励ましたりしています。
やっぱり足の指と指の間が被れるため擦れると痒い…。
息子に申し訳ないんですが息子が処方されたかぶれに効く薬と水虫の薬を併用して使っています。ちょっと落ち着いたかな?