みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

HERO4話/感想&あらすじ・中村美鈴役で出演されていた大好きな大塚寧々さんが京都地検からやってきました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO#4大塚寧々さん登場です8/4放送

今回のお話は前作で中村美鈴役で出演されていた大好きな大塚寧々さんが京都地検からやってきました!
可愛いです。いつみてもお変わりなく本当に可愛くて、お肌の透明感やナチュラルな感じがとっても素敵でした。美鈴さんの事務官が温水洋一さんのところが笑えました。末次(小日向文世)さんといい、相変わらず中年男性に狙われていました。

しかもその2人の小競り合いがまた面白かったです。最終的には、美鈴さんは呉服屋の次男坊と結婚が決まっていたみたいで、どちらも玉砕していました。末次さんには幸せになって欲しいです。どうせなら、現在想いを寄せている馬場検事とうまくいかないかな〜と期待しています。
この後、阿部寛さんや勝村政信さんも出てくるのでしょうか。個人的に勝村政信さんが大好きなので出てきて欲しいです。でも何と言っても雨宮(松たか子さん)の登場に期待したいです。久利生検事とはその後どうなっているのでしょうか。
事件に関してでは、麻木事務官(北川景子さん)が昔の仲間と再会、そしてわかったのが麻木事務官は元マイルドヤンキーだったことです。始めは久利生検事にからかわれていましたが、一応昔の仲間であるわけで、そんな人が捕まって取り調べを担当しているのは辛そうでした。でも今後はヤンキーキャラを全開にしてくるのでしょうか。最後、美鈴さんを見送る際に遅れてきた宇野検事(濱田岳さん)が反抗期の高校生のようで笑えました。彼にも麻木事務官とうまくいくよう頑張ってほしいと思っています。来週も楽しみです。