みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・隼人のトンボかけも面白かったなー…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク、高校野球大大大好き芸人後半戦

高校野球大大大好き芸人後半戦をみました。おもしろくて一人で見て、先程もう一度旦那と一緒に見ました。
正直、私は高校野球どころかほとんど野球を見ない野球音痴なのですがとってもおもしろくてゲラゲラ笑ってしまいました。

一回目、一人で見た時も面白かったし、二回目見た時は旦那は野球に詳しいので、ちょっとわかりにくかった所とかを聞きながらみました。マニアックすぎて、ちょっとついていけなかったとこも多かったですが、面白かったです。
松坂くんの高校野球時代も見たことなかったんですが、凄すぎて感動しました。
あと松井選手もあんな時代があったのかーとおもって感動しました。ボケずにうける。ザキヤマさんも相変わらず最高だったし、結局ぼけたらめちゃ面白かったてとこも面白かったです。
あと隼人のトンボかけも面白かったなー、アメトーークは見たことない芸人の凄い一面が見れるとこも楽しいです。
メモして関係者だと思われてたけどただの野球好きやったていうところも面白かったです。今年は見たいです。