みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相葉雅紀さんの人物評・明るさと天然な言動はたくさんの人に幸せを…(好きな芸能人)。 #テレビ

いつも元気な嵐の相葉雅紀さんに元気をもらってます!

国民的アイドルの嵐。その中でも特に相葉雅紀さんが大好きです。相葉さんの明るさと天然な言動はたくさんの人に幸せをプレゼントしていると私は思います。
よくマイナス思考に陥ってしまうのですが、相葉さんをテレビや雑誌などでみるとくよくよ考えてても仕方ない!とにかく全力で頑張ってやってみよう!という思いになり、本当に助かっています。

血液型が必ずしも性格に反映されるわけではないかもしれませんが、嵐の中で唯一血液型の違う相葉さんがいるからこそ、メンバーの空気が和んだり、落ち着いたりしていると思います。相葉さんはいわゆる「ムードメーカー」だと思います。私自身、相葉さんをアイドル的にみているというよりは、もし、時代が違ったりとか、とにかく何かの縁であくまで想像ですが、同級生など身近にいたら仲良くなりたい存在です。
これからも、みんなを幸せにする相場さんでいてほしいです!!応援してます!