みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

椎名さん役の増田くんの演技が下手すぎ(笑)金田一少年の事件簿neo第3話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年の事件簿neo 第3話 8月2日放送

1話2話が面白かったので期待していました!
ぐっさんの演技が大好きです。オーバー過ぎないあのリアクションはプロですね。今回も直腸の影が...痔だったなんて!笑ってしまいました。
事件の事と言いますと、正直ヒントを出し過ぎなのではないかと思いました。子供も見ている番組なので、サービスなのかもしれませんが、私のようにサスペンスや推理ものなどが好きでよく見ている方からしたら、面白味がなくなると思いました。

「明らかにこれは今後おこる事件のヒントじゃん!」と気づいてしまいました。
そして、第一の事件。理事長が殺される場面でやっぱりなと思った私。
「どうせ鍵穴から内視鏡の映像見せたんでしょ?」と簡単に推理できてしまいました。(違ったらそれはビックリ(笑))
そして、第二の事件に関してもそう。「これ絶対首釣ってないでしょ」と推測できてしまうほどのチープな映像。首くくってる縄がゆるい!そして何より死体が完全に動いてるよ(笑)わかりやすい...
絶対この椎名さん生きてますよね。そして椎名さんは犯人。これは、次回の予告を見て確信しました。犯人はこの人だ!といったときの映像の犯人の服装が明らかに椎名さん。次回のお話の期待が薄れた回でした(;_;)
そして何より椎名さん役の増田くんの演技が下手すぎ(笑)特にビックリした時の演技。それもキャラなんですか?って思いました。
今回のお話で勉強になったのは、漢字の読みでしたね。百日紅→さるすべり。木通→あけび。とてもためになりました!