みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

同窓生~人は、三度恋をする4話/感想&あらすじ・ARATAが大分、わざとらしい演技をしてるのが気になる程度で…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7/31放送 同窓生~人は、三度恋をする 第4話

もう第4話なんですね。早いです。話はあまり進捗してませんね。
俳優のARATAが大分、わざとらしい演技をしてるのが気になる程度で、不倫へ突入するのかどうなのか、曖昧な感じをうろちょろしてますね。
それでも、柴門ふみ。東京ラブストーリー世代としては、楽しみなドラマです。

私自身が35歳。彼らは私よりも少し上の設定だと思いますが、実際にこんな事ってあるんですかね。
子供が3人もいて、よそに好きな人を作るなんて、現実ではありえないでしょ!って思うけど、稲森いずみ(あけひ)はかしこいですよね。ちゃんと、子供付でも面倒見てくれそうな相手を選んでると思う(笑)しかも思わせぶりな態度は素晴らしく、35歳独身の私には勉強になりますね。
何度も再婚しては、子供が増えて行く女性ってたまにいますけど、こういうタイプの人なのかなって思います。
ドラマだと、爽やかな女優さんが演じてるから嫌味ないんだけど、いまいち現実味がない物語ですよね。夢見るストーリー。世の中の主婦はこれ観て妄想とかするんですかねぇ。