みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松本潤の人物評・花より男子ではなく、バンビーノのをみて…(好きな芸能人)。 #テレビ

わたしの好きな芸能人は松本潤です

わたしは松本潤を中学二年生のときに好きになりました。花より男子ではなく、バンビーノのをみて好きになりました。まずあの濃い顔立ちが本当にかっこいいです。男らしさを感じます。テレビでのインタビューや、嵐のライブDVDのメイキング映像、雑誌で松潤はとても仕事熱心で熱い男ということを知り、もっと好きになりました。

5×10のツアーでアリーナの一列目が当たり、松潤を約五メートル先で見れたことは私の一生の思い出となりました。生の松潤はオーラがすごく、濃すぎて少し怖い印象もありました。最近の松潤は30歳になり、20代の頃のギラギラが落ち着き、大人の男性オーラが出てきてすてきだなぁと感じます。最近出演していた失恋ショコラティエでは片思いをする役であり、私自身も元気をもらえました。これから夏休みということで夏の最後の思い出づくりは8月30日の松潤の誕生日会でしめるのが恒例となっており、今年もとても楽しみです。これからも松潤を応援して行こうとおもいます。