みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

白濱亜嵐くんの人物評・お姉ちゃんの、ラブリちゃんもすごくかわいくて美男美女姉弟で羨ましい…(好きな芸能人)。 #テレビ

好きな芸能人*白濱亜嵐くんについて

私が好きな芸能人は白濱亜嵐くんです。EXILEのメンバーで、GENERATIONSでも活躍していてとてもかっこいいです。特に顔もそうですがダンスがすごく上手でなんでも出来ちゃうんだって思うことがあります笑

最近ではドラマやバラエティにもでていて前よりももっと人気になってきたのですごく楽しみです,GENERATIONSのコンサートにもいきたいし、いまでは居酒屋えぐざいるにもいきたいと思います!笑
白濱亜嵐くんのお姉ちゃんの、ラブリちゃんもすごくかわいくて美男美女姉弟で羨ましいなぁと思います笑
GENERATIONSではメンディーが一番バラエティにでてて面白いけど白濱亜嵐くんももっとバラエティにでてほしいなぁと思います!笑
これからも白濱亜嵐くんとEXILEとGENERATIONSを応援してます!もっともっと人気になっていまでもテレビにいっぱいでているけどこれ以上にテレビやイベントなどをしてくれることを願います!笑笑