みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

レオナルド・デカプリオの人物評・有名な船のジャックとローズのシーンを今でも覚えています…(好きな芸能人)。 #テレビ

レオナルド・デカプリオ タイタニック

こんにちは、私はレオナルド・デカプリオが大好きです。
私が初めて彼を目にしたのは確か3歳か4歳の時でした。
私がデカプリオを初めて知ったのはタイタニック。
親と一緒にホームシアターで目にし、とても心に残った有名な船のジャックとローズのシーンを今でも覚えています。

船の先頭で両手を広げ海を感じるローズ、ローズの後ろへ立ちその身体を支えるジャック。
船へ乗った人はきっと誰でも一度はやったことがあると思います。
タイタニック、あれは幼い私の心へ衝撃を与えたのです。
昔はもう、あのデカプリオが演じたジャックが好きで好きで大きくなったらレオナルドデカプリオと結婚する事が大きな目標でした。
だけどあれから十数年、今もレオナルドデカプリオが好きな事もタイタニックが好きな事も変わっていませんが目標が変わりました。
今のところ私の目標は大好きなデカプリオが演じるジャックのような素敵な男性と出会い、素敵な恋をする事です。