みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

吉本芸人のNON STYLEは最高です!人物評・井上のイキリも毎回鳥肌もので癖になりますね…(好きな芸能人)。 #テレビ

吉本芸人の NON STYLEは最高です!

私は吉本の芸人の、NONSTYLEが好きです。
元々はお笑い番組を見るだけでこの芸人が好き!といったのは無かったんですがある日DVDを借りに行っている時にノンスタイルのライブDVDを見かけ興味本意で借りたのが始まりでした。
その時に借りたのはNON STYLEにてで、初めて見たノンスタイルの漫才だったんですが本当に面白くてお腹が捩れる程友人と笑いました。

それからはもうノンスタイルにゾッコンで何度同じネタを見ても飽きず挙げ句の果てにはネタを完コピしてしまい、友人とよくノンスタイル口調のお喋り、ボケ、ツッコミを繰り返しています(笑)
もう、ノンスタイルは本当に本当に面白いです!特に私は石田のボケが大好きなのでよく真似たりしますし、井上のイキリも毎回鳥肌もので癖になりますね。
彼等は中々中毒性のある芸人だと思います。
お笑いに興味がない人、もしくは心の底から笑いたい人にオススメです。