みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

蒼井優さんの人物評・知ったのは初主演映画の百万円と苦虫女でした…(好きな芸能人)。 #テレビ

蒼井優〜笑顔の起源は威嚇である〜

私は蒼井優さんが大好きです。見た目や雰囲気もそうですが、一番の魅力はあの演技力にあります。最初に蒼井優さんを知ったのは初主演映画の百万円と苦虫女でした。

その映画の中で鈴子という主人公を演じているのですが、この鈴子という役はものすごく地味で冴えない普通の若い女の子なんで、この役を主役にしていいのか、というぐらいのヒロインは私にはものすごく輝いて見えました。なにげない日常を過ごす普通の人が素晴らしいものだと教えてくれました。そしてこの鈴子を演じた蒼井優さんはやはり凄いと思いました。魅力的だと思いました。今では蒼井優さんの出ている作品は毎回みています。一つ一つの作品により全く表情を変える。その変貌はときに威嚇をしているような気すらします。彼女は女優としてますますこれからいいものを魅せてくれると思います。