みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夜にコンビニに一人で行くのも許可して欲しい他・旦那がいらないと思った時。 #愚痴

私が大事ならもっと私の事を考えて!!

休みの日はいつも一緒。まだまだ新婚だからよいものの。両親と同じようになってしまいそうだ。

毎朝、駅までの送り。最初は自転車がパンクしてたからだけど。せっかく直してもらったのにまたパンク。今は直ってるけど、結局また送り。これからずっとなのかな??

旦那の休みの日はいつも一緒。友達と出掛ける時はいつも気を使う。人って友達と昼間に出掛ける事をなんでこんなにもしないんだろう。女はお茶やランチ、ショッピングと出掛けるのに男は飲む事くらいしか浮かばない。

ギャンブルはされたら嫌だけど、昼間に友達と出掛けて欲しい。スポーツの趣味でも作ってくれたらな。

焼きもちもホドホドに。夜にコンビニに一人で行くのも許可して欲しい。近距離を車やわざわざ付き添ってもらうのもなんだか面倒。子供じゃないんだから。

そして、冷房をつけっぱなしで寝るのはやめて。私がその内、風邪引いてしまいそう。こんなに寒いのに暑いとか言うなんて訳が分からない。長袖着るのも変だし、何よりしまってしまっている。今日も布団にくるまって寝るしかないかな。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室