みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・中京大中京対日本文理が取り上げられたのがとっても嬉しかった…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク・高校野球大大大好き芸人

私自身、野球観戦が好きで春夏は高校野球が気になってしまうようなタイプです。だから今回のこの企画は前々からかなり楽しみでした。
今まで何年か見てきた高校野球の内容で、私がこれはいい試合だった!と思っていた試合が何個か取り上げられていたので興奮しながら見ていました。
中でも自分の地方の中京大中京対日本文理が取り上げられたのがとっても嬉しかったです。

エースの堂林くんは本当によく応援していたので覚えています。素晴らしいピッチャーだったのに後半で大量に得点を奪われてしまったときのあの顔、今でも忘れられません。でもどうにか抑えて中京大中京は優勝したんです。
終わった後のインタビューも、本来は喜ぶところなのに、堂林くんは悔しいと泣きながら受けているのを見て、当時のこみ上げる胸の熱さを思い出しました。それと同時に堂林くんはきっと中日に来るであろうと思っていたのですが、残念ながら来なかったという苦い思い出も蘇ってきました。
それを思い出して大泣きする井森美幸さんもとても面白くて。茶化しに入るザキヤマさんも面白かったです。でも、こんなに面白くて熱くて青春な試合の数々を芸人さんが熱く語るのもよくわかります。
今回は次回にも引き続きということで、またこれらが次回も見れるなんて今から楽しみです!特に来週は松坂の特集もあるので見ごたえがありそうなので、来週も見逃すわけにはいきませんね!