みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

不妊治療に非協力的なダンナが本気でムカつきます…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

不妊治療に非協力的なダンナが本気でムカつきます

現在、不妊治療をしているのですが、ダンナが全く協力的でなくて、心底腹がたちます。
子供が欲しいと言い出したのはダンナの方なのに、お医者様からミッションにいちいち反発してきます。確かに、疲れてるときにタイミングとるのとか大変だと思うけど、こっちは子供つくるために、毎週毎週早起きして内診で嫌な思いをし、薬の副作用でむくんだり、気持ち悪くなったり…絶対にダンナよりも大変だと思う!!

1番頭にきたのは初の人工授精を行うことになり、ダンナの血液検査が必要になったので、お願いしてはじめて一緒に病院に行ったときのこと。
帰り際、病院でお会計したところ、保険適用外の為、血液検査が5000円以上もかかってしまい、その金額をみたダンナが激怒。
支払いが終わると「5000円、ちゃんとあとで返してね」と言われた。
これってそもそもダンナが子ども欲しいって言い出したからかかったお金なのに。
本当にげんなりして、だったらお前もお前の子どももいらないよって心底思いました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室