みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション(7月25日)感想!関ジャニ∞は、映画主題歌をヒーローの衣装で歌っていたので…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ミュージックステーション 7月25日

25日放送のミュージックステーションは、3時間スペシャルで見ごたえがありました。
子どもから大人まで知っているアーティストばかりで、さらにスペシャルメドレーが多く、非常に豪華な内容でした。

こどもが喜んでいたのは、関ジャニ∞ときゃりーぱみゅぱみゅ!
関ジャニ∞は、映画主題歌をヒーローの衣装で歌っていたので、関ジャニ∞が好きなこどもがノリノリでした。
しゃべりもパフォーマンスも圧巻だから、子どもにも人気があるのも納得です。

きゃりーぱみゅぱみゅは、CGの背景が可愛かったです。3曲とも子どもがよく知る歌なのも、楽しめました。
ダンス、歌、衣装も含めて、パフォーマンス力がすごいなぁと思います。

また、歌だけでなく、アーティストの素顔が見えるコメントやトピックも、この番組の強みだと思います。
夏に関する、各アーティストのエピソードで、きゃりーぱみゅぱみゅのキャンプ写真が出されていました。

ファンなら、こういう一面が見られることは、すごく嬉しいだろうなぁと、構成のうまさを感じました。