みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぶらぶらサタデー『タカトシ・温水の小さな旅』感想!千葉県にある「恋する豚研究所」で絶品の豚を食べるというテーマ…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ぶらぶらサタデー 『タカトシ・温水の小さな旅』7月19日放送

タカトシのお二人と温水さんが路線バスで旅をする『タカトシ・温水の小さな旅』と、有吉さんと生野アナが散歩する『有吉くんの正直さんぽ」を2週(2回)ずつ交互に放送しているぶらぶらサタデー。
どちらも土曜日の昼下がりの番組で、遅く起きてのんびりとテレビを観るような環境でも、出かける前にテレビを何気なく付けて見ているような場合でもしっくりくる「ゆるゆるさ」が魅力です。

きっとゴールデンタイムとかに移動したら全く面白くない魅力ない番組になってしまうでしょう。
今回は、タカトシ、温水さんらが千葉県にある「恋する豚研究所」で絶品の豚を食べるというテーマ。
ガチでやっているのか、段取りどおりなのかは分かりませんが、目的地前に急に路線バスの「停まります」を押しちゃって、いきなりぶらぶら街歩きするなど力が抜けている感が心地よいです。
この番組を見ていると、何にもないような田舎の街でも、なにかしたお店があったりして、時間があれば自分もどこか知らない街をぶらぶらしたくなります。
そして目的地の「恋する豚」は一同とろけると絶品してました。
ネットでも買えるようなので今、注文しようか悩んでいるくらい美味しそうでした。