みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・若林さんもアメフトの最強フォーメーションなどと言って妬、怖などのネガティブ漢字を…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク 人見知り芸人・その後

今日、少し久しぶりにアメトーーク拝見しましたがいつもテーマごとに違う芸人が出るのでその芸人のことを知れるしもちろんいつも笑かして貰えるし元々芸人好きの私には大好きな番組です。
今日は人見知り芸人のその後。前回の人見知り芸人を見ていたのでどうなったのかワクワクしてみていました。それぞれに克服度のパーセンテージを言っていて有吉さんなんかは80%で、やっぱり最近司会業も増えてるし人は4年経ったら変わるのかなーなんて思っていましたが、飲食店で端っこ空いてなかったら空くまで待つとか人見知りアート展の絵のクオリティに笑いました(笑)

ドラえもん半袖ですし誰か分からない絵は彫り深いですし(笑)若林さんもアメフトの最強フォーメーションなどと言って妬、怖などのネガティブ漢字を使っていたり…普段の何気ない落書きまで面白いとは本当に彼らは天才だと思いました(笑)バカリズムさんが女・子供には60%だと言っていたのに吉田夏海さんに全く喋れていなかったのも面白かったです。また麒麟の川島さんのフーーゾークに対するツッコミや、サンドウィッチマンの富澤さんのエーーサークのくだりもとても面白かったです(笑)何があってエーーサークカットにしたんでしょうか。
いつもアメトーークでは爆笑の嵐で仕事の疲れも吹っ飛びます、ありがとうございます。