みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

完璧なイクメンぶりが好き!日曜日はママがお仕事、保育園がお休み、1日パパと過ごします・旦那の好きなところ! #結婚

うちの旦那の完璧なイクメンぶりが好き!

うちの旦那さま、かなりレベルの高いイクメンです。1歳9ヶ月になる息子くんはパパのミニチュア版?って位の激似なもので、旦那は溺愛しています。
普段保育園に通っている息子くん。日曜日はママがお仕事で保育園がお休みのため、1日パパと過ごします。

まだまだオムツで過ごしている息子くんのオムツ替えはもちろんのこと、3食の準備と食事のお世話、お散歩に、保育園の荷物の洗濯をしてその後洗濯たたみ、お昼寝させて、お風呂に入れて、寝かしつけまで器用にひとりでこなすパパ。調子がいいときは大人分の食事の準備までしてくれる自慢のイクメンパパです。
お陰で息子くんもかなりのパパっこ。初めて話した言葉はパパだし、怖い夢をみて起きた時もパパ~と泣きます。ママが羨ましくなる位のなつきよう。よかったね、パパ。

そんなパパがママもだいすき(笑)