みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛は歌に乗って第5話/感想&あらすじ・ポムジンに写真を破られそうになり親子げんかに…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ愛は歌に乗って第5話パク・ヒョヌ

ポムジンに写真を破られそうになり親子げんかになって飛び出した。祖父はお前の期待どうりでなくても従っている、自分の子供が可愛くないのか、ここでまたポムジンとユン・ジョンが固まった。えっやっぱり何か訳アリですかね。
家を飛び出したヒョヌは泊めてくれそうな友達に電話するが繋がらない。

コン・ドゥリムは歌が仕事、家に居てもイヤホンで練習をするが電気を付けていると怒られた。
今日もいつも通りに朝早くに事務所に入り掃除をしようとするとソファーにヒョヌが寝ていた。団員以外は出入り禁止、出て行って、お腹がすいてる、本当に家がないの、お父さんに追い出された、私と一緒、夢以外に何もない、外で寝たら冷えてくる、人に見られたら困るから早く出て行って。会社に行く交通費がない貸してくれこれは絶対返すから。ヒョヌが部屋から出て行くのを劇団の先輩が見た。
男を連れ込んで最低、誤解です、クズ練習室から出て行って、先輩は監督にそのことを知らせた監督は出て行け。あいつの為ひどい目にばかりあう。