みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛は歌に乗って第4話/感想&あらすじ・スイムはヒョヌの家で食事を招待された…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ愛は歌に乗って第4話コン・ジョンジャ

スイムはヒョヌの家で食事を招待された、父親のポムジンと祖父は気に入った様だ。母親のユン・ジョンはもっと立派な家から嫁を迎えたい。ポムジンとジョンは意見が合わないがヒョヌの事で何か事情がありそうですねもしかしたら実の子じゃないとか、意味有りな会話の中で言いかけて言葉を飲み込んだのは何なんでしょう、また可哀そうな事情があるのですか。

劇団が資金難、投資家のサンヒョンを紹介したがテギョンと意見が合わない。テギョンはオリジナルをやりたいがサンヒョンは客を集められる出し物をしたい。
テギョンは燃えていますね、お金もないのに投資家に自分の意見を堂々と押しそれで投資がしてもらわれなくてもいいのかしらね。
テギョンはスイムに気がありそうだがスイムはヒョヌに気がありそうですね、でもヒョヌはその気がなさそうですが。
友達同士はなかなか難しいです。相手の気持ちを察して身を引く人もいますがその反対に強引に自分のものにしてしまう人も、スイムはなぜヒョヌです。もしかしたら家柄や職業で選んでたりそれはダメでしょう。