みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

10歳年上の旦那さん、私は24歳、仕事で美容師をしているのもあり、気遣いが半端じゃありません・旦那の好きなところ! #結婚

10歳年上の旦那さんの好きなところは…笑

実はまだ結婚してないのですが、今月の海の日に入籍いたします。
私は24歳で、旦那さんは10つ年上の34歳です。見た目は旦那は、34歳には見えないとよく言われ、調子に乗っています。笑
旦那さんはお仕事で美容師をしているのもあり、気遣いが半端じゃありません。何をするにも、ぱっと荷物を持ってくれたり。口ぐせは「女の子に箸より重いものを持たせちゃいけないよ。」です。笑

後は、お家でヘッドスパを開催してくれます。凝り性なので、アロマを焚き、部屋を暗くしてロウソクをつけます。そして、癒しのミュージック!そこからヘッドスパの開始です。っと毎回こんな訳でもないのですが、寝る時は必ず頭をマッサージしてくれて睡眠に入ります。
後は、美容師ならではの髪を乾かしてくれたり、ヘアアレンジをしてくれたり、前髪カット、ヘアカラーも自宅でしてくれます。
私はピーマンが好きなのですが、回鍋肉、ピーマンの肉詰め、チンジャーロースなどまとめてピーマンづくしを作ってくれたり…!
結論、とにかく尽くしてくれる旦那さんです。なんでもやってくれるので、私が怠けてしまわないよう頑張ります。尽くしてくれるとこが好き!とは言えませんが、楽です。笑