みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛は歌に乗って第2話/感想&あらすじ・コン・ドゥリムは客の服を着たまま劇団来た、ミュージカルに…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ愛は歌に乗って第2話パク・ヒョヌ

コン・ドゥリムは客の服を着たまま劇団来た、ミュージカルに未練があってこのまっま引き下がれない。何でもします掃除にお使い。
それではと歌いだしたのですがそこにヒョヌがテギョンに会いに来た、自転車事故の人びっくりして唄えなくなってしまった。

落ち込んで家に帰ったコン・ドゥリムに劇団から練習生として採用すると連絡が来た。客の服を汚して破ってしまった弁償に100万ウオンを払った親に返すためヒョヌにお金を払ってもらおうとするが相手にして貰えない。かえって内容証明を送るなど言われどうしたら良いのか分からない。そんな折叔母のコン・ジョンジャが子供を連れて帰ってきた。
ジョンジャさん2児の母にしては幼い顔立ちで若くみえて母親にはとても見えませんね。でも今回は母親役頑張ってください。
2回の離婚なんてかわいそう、でも帰る所があってよかったですね、親には目をつむってもらってまたいい人に巡り合えるまで探してくださいね、きっとヨンジャさんが好きと言ってくれる人が現れますよ。