みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

年下の彼氏と付き合い初めて結婚しました(7つ年下で付き合った当時まだ19歳)旦那の好きなところ! #結婚

年下の彼氏と付き合い初めて結婚しました。

旦那は私の7つ年下で付き合った当時まだ19歳でした。回りにはよく19歳と付き合うとか犯罪だよー。なんて言われたりしていましたが私はあまり気にしていませんでした。好きになったのがたまたま19歳なだけだった話し。
男らしい性格と年上の私のことをリードしてくれる、とても頼れる存在でした。

今までの元カレはどちらかと言えば女々しいし私の方が男らしいなんてことがしばしばありましたから正直びっくりしました。
こんなに男らしい人が居るんだー…。と。
大好きで彼氏しか見えなくなり仕事も手に付かなくて怒られたりもしました。
倦怠期に差し掛かった時に妊娠が発覚しました。
かなり揉めましたし大好きだった彼氏が段々遠くなっていくような感覚に襲われたんです。
ですが、いきなり『入籍しよう。子供頑張って育てよ。』と言ってくれた。どん底だったのに救われた思いでいっぱいでした。
多分私が死ぬまで愛して行く自信があります。