みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゴスペラーズの人物評・笑っていいとものコーナーで替え歌を歌っているのを…(好きな芸能人)。 #テレビ

わたしの好きなゴスペラーズのこと

わたしが好きな芸能人はゴスペラーズです。
ゴスペラーズを知ったのは、子供のころに笑っていいとものコーナーで替え歌を歌っているのを見て、
「この人たち、すごく上手なのにこんな面白いこと歌っている!」
と幼心に思ったことがきっかけです。

そこから少し離れている時期もあったのですが、『永遠に』という曲がロングヒットして、その次の次の曲である『ひとり』が大ヒットしたことによって、昔気になっていたアーティストが親しみやすくなったことで大好きになりました。
そこからかなりの速さでのめりこんでいき、以前のアルバムを聞きあさり、自分にとって大切な曲や大好きな曲も見つけることができ、出会うことができて本当によかったと思います。
ゴスペラーズといえば、バラードやアカペラのコーラスワークの心地よさに耳がいきますが、ソウルフルなサウンドもとてもよく、ディスコサウンドなども魅力の一部であると思っています。