みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

倖田來未さんの人物評・生歌は迫力がありダンスはカッコ良くて…(好きな芸能人)。 #テレビ

私の人生を明るくしてくれた倖田來未さん

以前の私は好きな芸能人がいても広く浅くといった感じでした。倖田來未さんの印象も“歌がうまいし可愛いなあ”くらいで、追っかけをする程ではありませんでした。
ある日、知り合いに倖田來未さんのライブに誘われて、人生で初めてライブに行きました。そこから私は倖田來未さんの大ファンになりました。

生歌は迫力がありダンスはカッコ良くて、倖田來未さんの世界に引き込まれました。また、演出が凝っていてライブ中はもちろん、衣装替えの時間や開演前の時間まで私たちお客さまを楽しませてくれました。そして何よりも倖田來未さんの人柄に惹かれました。常にファンやスタッフの事を考えて気遣っているし、ファンのためなら努力を惜しまない姿勢が大好きです。
それ以来、ファンクラブに入りライブは毎年2、3回行っています。ライブに行くために仕事も頑張れるし、嬉しい時悲しい時辛い時、常に倖田來未さんの曲がそばにあります。倖田來未さんのおかげで今は楽しく充実した毎日を過ごせています。これからもずっと倖田來未さんについて行きます。