みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リッチマン・プアウーマンの小栗旬さんの人物評・日向の服装はいつもラフな紺パンに白T、そこにベスト…(好きな芸能人)。 #テレビ

リッチマン・プアウーマンの小栗旬さんが大好き!

すでに俳優としての地位をしっかりと築いている小栗旬さんですが、私はドラマ”リッチマン・プアウーマン”の日向徹役をしていた時の小栗さんが大好きです。恋愛色の強いドラマでしたが私の好きなシーンは「仕事にひたすら打ち込む日向徹」が出てくるシーン。はっと閃いたようにパソコンに向かう日向、プレゼンで堂々と話す日向、どれも格好よすぎでした!そしてこのドラマのよい所はおしゃれな服装です。

日向の服装はいつもラフな紺パンに白T、そこにベスト。靴は最近流行のエスパドリーユ。特段飾り気のない服装でも素敵なのは小栗さんのスタイルの良さがプラスしているからでしょうか。しかし、スーツの時はビシっと決める!ボーダーの時の刑事石川役のサラリーマンスーツも素敵だったのですが、日向徹が着こなすジャケット&ベストのスーツスタイルは誰よりも似合っていて素敵でしたね〜。
この後のドラマではあまりおしゃれ感は売りにしていない感じだったので、小栗さんにはまた日向のようなできる男キャラを演じていただきたいですね!