みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

趣味のよさこい踊りを見に行ったときでした…旦那の好きなところ! #結婚

私が旦那を好きになったところとその理由

私が旦那を好きになったところは、まず、趣味に全力で取り組んでいる姿です。出会った場所は、趣味のよさこい踊りを見に行ったときでした。暑い中、汗をかきながら全身を使って全力で踊っている姿に、感動したのを今でも覚えています。それは、結婚した今でも変わっていません。

もう一つは、子供が生まれて、子育てに協力してくれることです。妊娠中は、旦那自身がおっとりしていて産後大丈夫かなと不安もありましたが、生まれてからは日頃限られた時間の中で、正面から子供と向き合ってくれます。仕事から帰ってからは子供が寝ているため、朝早くか休みの日にしか子供と過ごす時間がないのですが、その時間を大切にし、休みの日は家族でお出かけしようと誘ってくれます。子供をたくさんあやしてくれたり、お風呂に入れてくれたりする姿を見ていると、やっぱり子供を産んでよかったなと思います。そんな旦那と子供をこれからも大切にしていきたいです。