みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仕事が出来ない男の子に悩まされてます(見た目はそこそこイケメンで身長もあります。ヒゲが青い)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

仕事が出来ない男の子に悩まされてます

私は今、お昼のパートに出ているのですが一緒に働いている30代独身、見た目はそこそこイケメンで身長もあります。ただヒゲが青いのが気になりますが。不潔でもなんでもないのですが本当に仕事が出来なくて困っています。

そしてとにかく自己中心的で人の心があるのかとたまに思ってしまうほどです。基本的に挨拶は私からします。あちらからされたこともないですし、何故か挨拶をするとうっとおしそうに返されて出勤早々すごく気分が悪いです。お客様にも天下一品に無愛想で苦情をいただくことが多いです。さらに二つのことを同時にこなすのが苦手なくせに人に任せたりするのが完璧主義なのか分かりませんがすごく嫌なようでとことん時間がかかります。だから独身なんじゃないのかしらと思ってしまいます。彼なりに頑張っているのも分かるのですがもう少し要領良くやってほしいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室