みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

でき損ないに仕事を任したお前が悪い!そうだろ?(働いていると嫌なことたくさんありますよね)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

お前のせいって…マジで言っているの?

働いていると嫌なことたくさんありますよね。
変な人がいたり、理不尽なこと言われたり…悩みはつきません。
更にどこの会社でもいるんですよね「仕事できない腰掛け娘」。
別にこういう子には近づかなければおっけーなのですが、会社なので、遊ばせておくわけにもいきません。彼女の上司は、仕事を与えろと言います。

仕方ないので簡単なことをお願いし、念には念を入れてメールまで送ったんですが、案の定すっかり間違えていました。「何でいった通りにできないの?」というと「聞いてません。知りません。教えてもらってません。」といわれ、彼女の上司にクレームを入れると、「こんなでき損ないに仕事を任したお前が悪い!そうだろ?(彼女の名前)?」と大きな声で言い張られた。でき損ないといわれたにも関わらず、同意すんな!!と心から叫びたい出来事でした。
勿論、上司にも腹が立ったけど、この会社どうかしてるぜ。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室