みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」最終話/感想&あらすじ・手術は止められずに検事に捕まった、残念良いやつだったのに…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第最終話 ホン・スンア

手術は止められずに検事に捕まった、残念良いやつだったのに。
手術は終わった、ホン・スンヒは大丈夫ですか、なぜ貴女がうちのホン・スンヒの事を心配するの、孫だなんて良くいえるわ。婆さんになっても性格は一緒。ホン・スンヒは新聞記者にゆすりをかけられていた、今日中にお金を払わないとバラスとホン・ユンシクはホン・スンアの様子がおかしいので話を聞いた。明月館で働いていたことを知って心配してくれていたことで自分は嫌われていたと思いすごしていた事を反省したホン・スンア。

記者会見をすることに、スターになって皆に愛されたい為に嘘をつきました責任を取り引退します。
ホン・スンヒの様子がおかしい、拒否反応なのか何なのか分からない、命が危ないなんてよく言えるね、こんなの始めから間違っていた、命欲しさに娘にお腹切らせた。
そして1年後カン・テボンはホン・スンヒの面接を拒んでいたパク・ノギョンと一緒に面接したホン・スンヒちゃんと待っているから愛してる。
セゴルムと合同で作品展示会パク・ノギョンは仮釈放になったカン・テボンと一緒に来た何もお祝いがない、いいえ貴女が一番の贈り物です。
ああやっと終わりました、もどかしさと切なさ、優しいキム・ヤンジャさん皆さん幸せになってください。