みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナースのお仕事2/最終回感想&あらすじ・朝倉と、研修医の牧原との恋愛模様が描かれていた作品…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

ナースのお仕事2/朝倉と牧原がついに結ばれます!

2です!
シリーズでおなじみの朝倉と、研修医の牧原との恋愛模様が描かれていた作品です。
物語中、ずーっとお互い誰がどう見ても両思いなのに二人とも鈍い上にツンデレの意地っ張りで牛歩のような進み方・・・。
そんな二人が最終回ではついに結ばれるのです!

ナースの仕事を続ける自信をなくして逃げ出した朝倉はクリスマスにミニスカサンタのコスプレでチラシを配っていました。
するとそこに急に倒れる男性を見つけます。
「元」ナースの朝倉は的確に指示、付き添い、病院で牧原と再会します。
患者の無事を知り、逃げるようにその場から走り去る朝倉を追いかける牧原。
人通りの多い道でミニスカの朝倉に戻って来るように諭しつつ、ついに告白をします。
「お前が笑っていなきゃ嫌だ。うまそうにおにぎり喰っていなきゃいやだ!」
「何言ってんのこんなとこで!大体牧原はねぇ…」
そこで唇で唇をふさぐのです!(表現古いですねw)
そこから長ーいキス!道行く人たちはじろじろと見ていますがお構い無しです!
「おれんとこ来いよ」
「え・・・?それって・・・」
「いや、だからさ、一緒に住まないかなぁと思って・・・わかんない?」
ここからまたミニスカサンタと研修医のキスの嵐が始まりますw
THE・大道の恋愛模様ですが、とってもきゅんきゅんしますよ!