みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

可愛いパイソン柄のボストンバックを発見・選んでよかったもののエピソード(プチ旅行や日帰りの海)。 #思い出

どこで使うか悩むボストンバック

今週のお題「選んでよかったもの」

とある夏の日、友達と買い物に行くととっても可愛いパイソン柄のボストンバックを発見。けれども普段持ち歩くのには大き過ぎる…旅行に行くには小さすぎる…だけど可愛い。
私の中で買うか買わないかの葛藤が始まりました。

けれどもあれば使うかな?安いし買っちゃえ!思い切って買いました。
シーズンは夏ということもあって海やBBQアウトドアシーズン真っ最中でした。海やBBQといえばタオルや時にはドライヤーも必需品。自然と荷物が多くなります。
タオルやドライヤー化粧品などを持つと普段使ってるバックでは物足りない…そんな時に微妙な大きさのボストンバックが!
まぁこのバックが役立つこと役立つこと…ちょっとしたプチ旅行や日帰りの海やBBQ…ちょっと荷物が多いときにとっても役に立ちこの微妙な大きさのバックを選んで良かったなぁと思いました。