みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラストドクター1話/感想・上司の監察医にあたる寺脇康文さんとの掛け合いがとても面白く…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ラストドクター 2014年7月11日 第一話

主演の相武紗希さんと医療もののドラマが好きで気になったので見てみました。特にストーリーを調べることなく、見たのですが、上司の監察医にあたる寺脇康文さんとの掛け合いがとても面白く、2時間のスペシャル中飽きることなく見ることができました。

生身の人間には興味がないという変わりものの上司ですが、するどい観察力を持っていて死体の謎、事件の謎を解決していくというストーリーにははっとさせられることも多かったです。今回のゲストは夏菜さんでしたが、毎回ゲストも変わるということでさらに楽しみが増えました。夏菜さんは双子の役だったので、1人二役でこなすのは大変なところもあったと思いますが、見事にモデル役とダンサーを演じ切っていました。相武紗希さんの笑顔も素敵でした。戸田恵子さんとYOUさんのサバサバした雰囲気も仕事のできる女性を出していてすごく好感を持てました。2回目からも引き続き見てみたいと思います。今後の展開も楽しみです。