みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

タイヨウのうた/最終回感想&あらすじ・沢尻エリカと山田孝之が出演、個人的には結末は残念でした…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

可愛すぎる沢尻エリカ。タイヨウのうた

沢尻エリカと山田孝之が出ているタイヨウのうた。とにかく沢尻エリカが可愛すぎました。今は亡き八重歯も可愛く、歌も凄く上手くて驚きました。私の個人的には結末は残念でしたが、結末までの山田孝之の演技がすごく印象的で本当に感情がはいっていていつも見入ってしまいました。

一番印象に残っているのは太陽を浴びてはいけない沢尻が、観覧車に山田と閉じ込められ、山田が沢尻以上に必死に守ってくれる姿と、知られたくなかった秘密を知られてしまった沢尻の悲しさが凄くキュンキュンしました。その後の山田の沢尻を思う真っ直ぐな気持ちにいつもいいな、いいなとドラマ(非現実的)とわかっていながら現実にあったらといつも思っていました。途中沢尻が距離を取るというベタな展開になるんですが、それでも必死に沢尻を思う山田がかっこよかったです。このドラマをみるといつもきゅんきゅんしてかっこいい。可愛いの繰り返しでした。今まで見たドラマの中で1番青春時代を思い出す作品です。もちろん最近は年をとったのか、きゅんとするドラマが無いので余計にタイヨウのうたが印象深いです。