みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第85話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュさんは腎臓の臓器移植をしなければ…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第85話 ユ・ジョンソン

チェ・ミョンジュさんは腎臓の臓器移植をしなければ助かるのは難しい。この国では2年ほど前から認められたばかりで難しい。
ホン・スンヒは父がチェ・ミョンジュの病院にいる事で逆上してお母さんに悪いと思わないの、愛人を捨て結婚して愛人の子を妻に育てさせまた愛人にあっている父の資格ないホン・スンヒもお父さんも恥ずかしい。

チェ・ミョンジュの峠は超えた、急性腎炎手術出来る病院は少ない血液型の適合が必要、危険が伴うと知ったホン・ユンシク、そこにホン・スンヒから電話が遠くに行きます、チェ・ミョンジュは大学病院に入院しているお前を娘と知った危険な状態と知らせた。
キム・ヤンジャは見舞いに来ていた可哀そうに娘が分かったから早く元気になってと思わず手を取って励ましていた。本当に優しい人ですね。ホン・スンヒが病院に一人で駆けつけた実の母を見てどうだった、峠を超えて良かった、私が育てたのに相談しないの、病院に行ったのが気に食わないキム・ヤンジャ。
パン・コプタンとホン・スンヒの所に来た祖母はこんな形でも会えてうれしいあの時手放すんじゃなかった。娘に顔を見せてあげたい。
ホッとした事でしょうね。