みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

二股状態で2人の男の人とお付き合いしていました・選んでよかったもののエピソード(今の旦那さん)。 #思い出

選んでよかった!それは、いまの旦那さんです。

今週のお題「選んでよかったもの」

選んでよかったもの、それは、今の旦那さんです。当時、少し二股状態で2人の男の人とお付き合いしていました。二人ともに交際を申し込まれ、罪悪感もありつつ付き合っていました。一人は、たばこも吸わない、お酒も飲まない体育会系のAさん、仕事も熱心で、私にも猛烈にアピールしてきます。

もう一人は、大酒、ヘビースモーカー、少し怖そうですが、友人や私には優しいBさん。私としては、お酒、たばこをしないほうが好みだったので、Aさんを選ぶかなあと思っていましたが、Aさんに「結婚できない。」と言われてしまいました。ちょうどそんなときBさんにプロポーズされ、Aさんに振られたショックも大きく、そのまま結婚しました。
Aさんのことが気になってはいましたが、出産するとBさんは、とても子煩悩で、子供にやさしく、子供のためにと酒、たばこともにやめてくれました。理想の男性に近づいてくれて、今の旦那さんを選んでよかったなあと思っています。