みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第83話/感想&あらすじ・ホン・スンアはパク・ノギョンと結婚したい…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第83話 カン・テボン

ホン・スンアはパク・ノギョンと結婚したいいっしんでチェ・ミョンジュに双子でない事やホン・スンヒは戦時中ムンギョの門の前におかれていたなど話した。
キム・ヤンジャはいつ聞いたとしても一緒、何もかも嫌になったホン・スンヒの顔を見るのもつらい、私は母さんの娘に変わりはない、すがり付いて言うが出て行った。
韓国映画祭で主演女優賞の候補にあがったホン・スンア。

パン・コプタンはエリが嘘をついていたことから首にしてくれこれは詐欺すぐにクビにしてと怒りが止まらなかった。
逃げ回ったら悪くなる、自首してくれ贈賄罪だけで軽く済むから出来るだけ考慮しますとホン・スンヒとホン・ユンシクに説得していた。
カン・テボンは町はずれで待っていると言い残し、自首を勧めるとばかり思っていたホン・スンヒは落ち合うと貴女とならどこまでもついていきますと一緒に逃げた。
ホン・スンヒは自首を勧めても聞く耳をもたないし、ただ怒ったり疑ったりするだけのカン・テボンを受け入れたのでしょうか。