みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

親の子育てが間違ってたからバツイチ三兄弟だもんね(旦那の家族の考え方にはついていけません)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

旦那の家族の考え方にはついていけません

あんたの家族頭おかしすぎ 義姉に子供のしつけにお灸したら親に反抗しなくなるとかゲームも一人一台与えないからケンカになるだとか。マジワケわからん
義母にお灸やられたから大人になった今 旦那含め あんたら反抗期で大喧嘩してるやん。

親の子育てが間違ってたからバツイチ三兄弟だもんね。旦那は挨拶しないし 朝ごはんなんて高校生の頃から食べてないって自慢する話じゃない。子離れできてない義姉。就職した息子の為に新車買ってと父親にお願い。新車買ったとしても、ボコボコだろ。母の日は、何もしないで母親に言われてから買いに行く馬鹿。それも千円の下着。親をあんた呼ばわりするのには驚いた 完全見下してるやん。義弟は反抗期中。37にもなって呆れるわ。結婚も結婚条件として全額貯めた金 嫁に渡してるし しかも二年で離婚 金は嫁の服やエステに使われてるし。旦那は前の子供が義実家に遊びにきても 旦那の親から来ないで下さいメールだし。意味わからん。父方のばーちゃん家来るなら、旦那呼べよな。
自分の息子の自慢話ばかりする義父よ。あんたの息子は、私が三人目妊娠した時に経済的に無理と言って話し合いもなく、泣く泣く諦め、バツ2にしてやりたい気分。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室