みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第82話/感想&あらすじ・外務省の最終審査を手帳の為受けなかった事を知ったカン・テボンは…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第82話 外務省の審査 カン・テボン

外務省の最終審査を手帳の為受けなかった事を知ったカン・テボンは誤解して済まなかったと電話してきた。少しは気が休まったかしら。
パン・コプタンに会いに来たキム・ヤンジャは子供の事をもっと知りたい、その子見たんですか、女の子でした他の子と違う特徴は無かったですか、肩にあざがあった。ここまでの会話で貴女が死なせたのねっ口も聞きたくないパン・コプタンは激怒してしてしまった。

父さんの子供の事母さんにバレてしまった。
タミウルに帰ってきたキム・ヤンジャはホン・ユンシクと話すのですが20年もだまされていた自分が馬鹿だったとホン・ユンシクの言い訳を聞こうとしない愛するホン・スンヒとチェ・ミョンジュと三人で話したらいい自分は何も話すことはない。
そのころカン・テボンは議員と会う約束をしていたがそこにパク・ノギョンが現れたホン・スンヒは主人を捕まえたくて必死、パク・ノギョンの顔も見たくない、そうではない逃げ回ってどうする、カン・テボンの為にならない金渡すな。
ソウルを離れるついてくるか。
逃げきれないからこれ以上あがいてほしくないのですが本人はそれが最善策と思っているんですね。