みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第81話/感想&あらすじ・パク・ノギョンが逃げるカン・テボンを追う…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第81話 パク・ノギョン

カン・テボンと話をしている所にパク・ノギョンが逃げるカン・テボンを追うパク・ノギョンの足をにしがみつきお願いです。逃亡を手伝っても良くない。指名手配をする親友だったのにここまでする必要があるの。ホン・スンンアに今日はありがとう、
彼を苦しめないであんたの為に涙している自分が捨てた男はどうでもいいの。

カン・テボンの事は公務員の操作する中で分かった。
カン・テボンの母も知った、賄賂で追われている、カン・テボンの人生返してパク・ノギョンは復讐している。夫が大変な時に審査なんて。
カン・テボンから電話検察が誤解しているすぐ解決するから。
電話ではらちがあかないからきた、密かに消されるぞ、議員にコピーした書類を見せた、原本は別にある。
パン・コプタンはホン・スンヒの工房に来たそこにはキム・ヤンジャがチェ・ミョンジュの子が死んだ本当にわからないの施設に送ったのねよくもわが子をそんなことが出来る。パン・コプタンはチェ・ミョンジュが可哀そう、赤ちゃんの事も気になっていた吐き捨てるようになじるのでした。