みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第24話/感想&あらすじ・ワン頭領が死んでも私とキム捕将だけは残念がっていない…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第24話 ワン頭領

ワン頭領が死んだ市場の人に嫌われていた。民の反乱がおこった、石を投げた民を捕えろ。ワン頭領がしんでも私とキム捕将だけは残念がっていない、町中はワンがしんで大喜びをしている。
カンは明日まで持たない、チョンドウンを後継者にする、私の人生に悔いはない。俺が死んでも知らせるな、太鼓持ちの先頭に立つ話光栄です、チョンドウンは心を決めていた。

頭領の死体を馬に括り付け生きているように見せ仲間の所に来た、カンは地獄でも生き続ける。カンは回復した心配などいらない危篤という噂信じるな悪徳や役人を殺して腐敗役人を成敗しよう。チャンドウンは商団を連れて清国に行った事にしょう。
マクスンは子供を取り換えた事をサモルに感づかれ3日以内に金をよこせと脅しをかけてきた。公になったらキム家が恥を書く事になるだろう。
マクスン秘密が少しづつ広がっていき、知れ渡るのも時間の問題かもしれません。しかし相手が大物なだけに揺すりをかけたら自分の命が危ないとは思わないのですか、殺されても知りませんよ。