みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第79話/感想&あらすじ・シム社長はパク・ノギョンに相談に来た、今の所被疑者は…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第79話ユ・ジョンスン

下請けに、シム社長がカン・テボンさんの事を聞いていた。
この事件の捜査と共に辞表を出す、召喚状の準備が出来た本格的な捜査が始まる公務員に賄賂を贈っている。
シム社長はパク・ノギョンに相談に来た、今の所被疑者はカン・テボンです常習的に賄賂やリベートをもらっている。

捜査が始まると社長や会社も対象になります。大急ぎで会社に帰ったシム社長はカン・テボンに会社をつぶす気か、この会社が成長したのはこの私のおかげ10位から5位にした手ぶらで出られない。
私が捕まれば会社も無事ではない。彼を捕まえて会社が潰れたら、会社は巻き込まないようにするが保証は出来ない操作に協力すれが考慮する。カン・テボンはイ・ジェホン国会議員を探したが私には関係がないと無視された。
これでカン・テボンは終わりですか、悪事をすると止められない。
大きなメスが入らない限り甘い蜜を吸うとその味が忘れない。
今止めないともっともっと悪事を重ねるとパク・ノギョンが言っていたがその通りだと思います。